WPS部員募集要項


お笑いサークルWPSでは、部員を 大 募 集 しています。
この中の項目にあてはまるものがあったらぜひWPSへ!

音響や照明をやりたいな。
MDコンポ持ってるよ!
ネタ作れない。けど目立ちたい!
お笑い番組が大好きだ。
面白いことが言える!できる!
M-1甲子園に出場したことあるよ。
お笑い界に革命という名のレボリューションを起こしたい。
「WPS?なにそれ。俺の方が面白いぜ!」
人を笑わせることが大好きだ!
だって人の笑顔が好きなんだ。
ベタなボケなどいい。他人が思いつかないようなネタがいい。
だけどベタも大好きだ!
ボケずにはいられない。
つっこまずにはいられない。
モノマネをせずにはいられない。
お笑いの大会に出場したい!


。。。などなどなど。

とにかくお笑いが大好きだ!



という意気込みがあれば大歓迎です。ウェルカム!

興味のある方は こちら から連絡していただくか、火曜日の夕方5時半から弘前大学の総合教育棟の2階のいずれかの講義室にお越し下さい。お待ちしております!

〜 安心してボケる事のできる環境を提供するWPS 〜

 





 

inserted by FC2 system