ユニット
WPSの主なお笑いユニット
この色は主なネタです。


イタッチー
イタッチー
一つ上を行くニュータイプなボケを繰り出す!
え?シュール?それが売りよ。
マリオ、社内アンケート、全く似て非なる物、ホラー映画、ホラー映画2
アンパターン
イタッチー&I ZUM I&三浦大帆
シュールコント。誰か一人があまり喋らないコントが2つもある。コントにパターンなど不要!
誘拐、手芸教室、心理カウンセラー
夏季限定
イタッチー&佐藤裕
漫才もコントもする。もともとは本当に夏季限定1回だけの活動のつもりだったが、冬も活動している。
デート、ひったくり、スーパーマリオ攻略法
きゅーびっく
I ZUM I &鹿内彩織
漫才、独特のコント。見事に2人の波長が合っている女性コンビ。WPS内では珍しく、ツッコミがネタを作っている。
ペット、あちらのお客様他、準備体操
きゅーびっく 佐藤
I ZUM I
青木さやかのような、毒舌キャラクターを披露した。
けっして、元ヤンキーではない。けっして。
教師
カミーズ
イタッチー&三浦大帆
トミーズじゃないよ。カミーズだよ。よく噛む二人がついにコンビを組んだ。
果たして、ネタはどんな方向へと向かうのか!?
???
放課後
イタッチー&佐藤裕&三浦大帆
漫才、コント。「放課後○○」という名前にしたかったが、いいものが思い浮かばず、結局「放課後」のみになった。何か、放課後っぽい。
フリーマーケット、ペリー、次郎
バラバラ炒め
I ZUM I &佐藤裕&三浦大帆
コント。出身の県がバラバラの3人を、炒めて料理にしてみました!
誘拐立てこもり事件
You&Me
佐藤裕(you)&三浦大帆(レッドのme)
漫才、コント。裕&三浦である。暴力シーンはなくても、ネタはR−15指定(自称)。
鋭いツッコミと、いじくり回したネタがこだまする!!
桃太郎、かぐや姫、ニュース、クイズ、浦島太郎、ファン、かぐや姫2、ドラえもん、アイドル
ダンデライオン
三浦大帆&鹿内彩織
漫才、コント。名前はBUMP OF CHIKENの曲名から。
三浦がツッコミになることもあるが、基本はボケ2人組である。
ファーストフード店、テレビショッピング
ダイホ(一人クリスマス)
三浦大帆
ピンで出ちゃいました。単純だが威力のあるネタをする。赤と緑のクリスマスカラーの服がトレードマーク。
結婚式、ドラえもん、無理矢理ショートコント
どうしようもない
あっきー&三浦大帆&鹿内彩織&カスミン
名字がかぶることの多いWPS内で、名字が全然被らなくて、どうしようもない4人組(2007年現在)
自殺とヒーロー
ペコちゃん(仮)
イタッチー&ぱつこ
ファンタジークラッシャー。
静かに静かにそれは浸食されていく。
素敵な物語
原宿駅
イタッチー&しぶやん
WPS内のダブル渋谷さんが集合。渋谷駅じゃないよ、原宿駅。降りる場所を間違えないように。
???
うさぎ団
三浦大帆&ぱつ子
ライブのトップバッターネタのために作り出されたコンビ。かわいいと評判?
サンタ
めいぷる珈琲
ぱつこ&渡部千晶&しぶやん
仲良し3人組で結成。全員、秋田県民。ネイガー!
料理番組、誘拐
アイスバーン
カスミン&しぶやん
ネタの骨組みを作るかすみんと、ネタの肉付けをするしぶやんによって作り出される冷静と情熱の間!
家事洗濯
天使と悪魔
佐藤裕&あっきー(&他3名脇役)
暗転を多用した時代劇を披露した。
半蔵
シュガーレス
I ZUM I&佐藤裕&ぱつ子
WPS内の全ての佐藤が集合(2008年1月現在)。甘〜くないネタをご堪能あれ。
???
チームMidnight
三浦大帆&しぶやん
大喜利大会にて怒濤のコンビネーション技を使う!ポーズが数種類ある。
ハイテンションで燃える闘志と芸人魂!!
チームACKY
あっきー&ぱつこ
エアクラッシャー&空気読めないの子。その力は計り知れない。チーム名はまさに奇跡!?


劇団MAPLESとの特別編成ユニット


コンビニ弁当
東佑美&泉谷汐里
ハイテンションで不思議な世界を作り出す。演劇人だけあって、あっという間に見る者を引き込ませる。
鉛筆VS消しゴム
05S
三浦大帆&平間宏忠
技ありを狙う。アンジャッシュ風コント。
風邪引き君とテスト終わりの学生
チーム赤いスイートピー
オムたん&アユミ&イタッチー&あっきー
青い珊瑚礁のライバル
チーム青い珊瑚礁
虹と黒夢。&三浦大帆&ぱつ子&かずひろ
赤いスイートピーのライバル
チーム漢組
イタッチー&オムたん
チーム戦の大喜利大会「秋の就職ガイダンス」2回目の公演で、唯一、男女コンビでないチーム。
二人とも風邪を引いていた。
チーム日が暮れて
アユミ&かずひろ
非核三原則!の名の下にWPSを追い込んだMAPLESのメンバー。不思議に波長が合ってます!!
















inserted by FC2 system